お客様声 詳細
天王寺CLARは男性脱毛で1番!
- E.H
- 31才
- 歯医者
<お客様の声>
昔から体毛とひげが濃く、夏場に剃ったりしていました。また30代に入り頭の毛も減ってきて「毛」に対してはコンプレックスがありました。ハゲはじめたのは、まぁなんとか我慢できるのですが、日々濃いヒゲを剃る事と身体を剃るのは大変で、カミソリ負けもするのでなんとかしたかったのは正直ありました。たまたま、飲み会で喋っていた時に店長の開田さんと一緒に仕事をした事ある友人にCLARを紹介して頂いて、お店に遊びに来たのがキッカケです。とにかく脱毛を始めて思うのはもっと早くからやっておけば良かったということです。全然イメージと違いました。迷っている人がいるなら、天王寺CLARで最初の一歩を踏み出してほしいです。CLARの脱毛おすすめです!
<スタッフから>
H様とは本当にたまたまのキッカケでしたね!奥さんにも喜んで頂いてるみたいで嬉しいです。毎回、奥さんお子さんとご来店頂けるのでサロン内も明るくなります。また皆さんでご来店お待ちしております!
- 主な脱毛部位
- お腹(へそ) 両ひざ上 両ひざ下 両ひじ上 両ひじ下 未分類 胸 足の甲・指
- ご利用プラン
- 90分プラン
- 脱毛の目的
- 清潔感アップ
- ご利用店舗