お客様声 詳細
結婚式の前にひげ脱毛をしました、ブライダルエステですね。

- K.N
- 26才
- 会社員
お客様の声
結婚式のプランナーさんに紹介されて通い始めました。他の大手とは違い、最初は抵抗無く電話も掛けられたと思います。毎日のひげ剃りも回数をこなす毎に減ってきて、効果を実感しています。
とても良い!!脱毛はやってみないと良さがわかりませんね。今後も期待して通い続けます。これからも宜しくお願いします!
スタッフから
K様、そうなんです!やってみないとわかりませんよね、私もそうでした。笑 直に、脱毛にハマってしまって他の部位もしたくなりますよ!
結婚式の前に自分磨きするのK様は素敵です。メンズブライダルエステは今の時代当たり前です。一生に一度の記念日最高の日にしてくださいね。
- 主な脱毛部位
- あご あご裏 両ほほ 両もみあげ 鼻下
- ご利用プラン
- 30分プラン
- 脱毛の目的
- ひげ処理軽減
- ご利用店舗