お客様声 詳細
京都の人の為の、京都にある、京都メンズ脱毛サロンCLAR

- M様
- 27才
- 公務員
お客様の声
いつもお世話になってます。私はヒゲとボディーの脱毛をしています。現在6回目ですが、初回から効果を実感でき、現在は全体的に減毛(減耗)出来ている気がします。スッキリするまでもうちょっと回数が掛かりそうなのでしっかり通います。京都市内に住んでいるのでお店の立地も良く、通いやすいです。今まで京都にこんなリーズナブルな低料金でメンズ脱毛できるお店は無かったですし、クレアさんを見つける事ができてラッキーです。
スタッフから
現在オープンして4ヶ月が経ちましたが、京都CLAR店は大繁盛状態です。お店を認知して頂き始めた事もありますし、お客様に効果の実感をして頂き口コミが起き始めてる事も要因の1つです。予約が埋まりすぎて、希望のお日にちに取れなくならないように、ご予約は早めにお取りください!
- 主な脱毛部位
- あご あご裏 お腹(へそ) 両ほほ 両もみあげ 口下 胸 鼻下
- ご利用プラン
- 90分プラン
- 脱毛の目的
- 青ひげ解消
- ご利用店舗
京都脱毛サロンの現状について
CLARのマーケット調査によると、メンズ専門サロンはCLARを除くと、2社のみです。1社は全国にお店を構えてる企業さんで、もう1社は女性が施術を行う企業さんです。大手のデメリットはブランド力と人件費や広告費などのコストが加わりますから料金が高いです、CLARの約2倍。女性が担当するデメリットは男性脱毛のノウハウがなく、効果に満足できない事とデリケートゾーンなど施術できない事が挙げられます。